第8回統合医療展で理事長松山淳が講演いたしました。(ブース出展番号「B-16」)

 

 

 

統合医療展ビックサイトお越しいただいた方々まことにありがとうございました。
そして,有料セミナーへのご参加いただきました先生方お忙しい中,わざわざ貴重な時間を私の講演を聞いていただき感謝です。
時間が短かったので,総論とTHRTの一部しかお話できなかったのは残念ですが,是非講演でお話致しました,DHEA,プレグネノロン,メラトニンは試してみて下さい。
更に詳しい勉強会はWAARMの研修会やライブ研修会で行ないますので,宜しければそちらにもご参加下さい。
好評だった伊香保温泉付群馬一泊セミナー(実地研修)や台湾中医統合医療&メディカルスパセミナー(認定証取得コース)もまた実施します。
講演後名刺交換させていただきました企業様,今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

松山 淳(フェイスブックのコメントより抜粋)

 

◆2012年2月22日(水) 11:45~12:45

 

◆東京ビックサイト西館

 

◆演題 「明日からできるアンチエイジング外来 入門編」

近年、医療ニーズの多様化により、医療機関は自由診療分野の対応が必須のものとなってきました。 本セミナーでは、これから自由診療を取り入れようとする医師や医療機関を対象に、 人気のある【発毛外来】【点滴・注射療法】【抗老化再生医療】【ED・男性更年期】等、 統合医療・アンチエイジング外来の基本的な導入法をお話します。  

 

◆ 聴講有料(2000円)※事前登録

 

◆ ブース出展しています。(ブース番号は「B-16」)

  お時間ありましたらお立ち寄り願います。

お問合せ

学会についてのご相談やお問い合わせ・ご入会方法等お気軽にお問い合わせください。